お菓子&スイーツ

お菓子&スイーツ

兼島俊コラム

お菓子&スイーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

兼島です。

先日、ジムに通っている報告をしたばかりですが、私はコンビニスイーツやお菓子に目がありません。

ひとつ前の記事をご覧になった方は、兼島が二人いるのではないかと思うくらい矛盾していますが、

「たくさん食べてたくさん運動する」が私のモットーですので(痩せるとは言っていません)、ギリギリ両立するのではないかと考えております。

さて、前置きが長くなりましたが、最近私がはまっているお菓子をご紹介したいと思います。

まずはこちら「ハンターズ ポテトチップス~黒トリュフ味~」です。

こちらはプチ贅沢なポテトチップスとなっており、通常のポテトチップスよりは若干割高ですが、

一度食べるとやみつきになる美味しさです。たまの贅沢にぴったりのお菓子かもしれません。

次に、セブンイレブンの「レーズンサンド」をお勧めしたいと思います。

こちらは本格的なしっとりとしたレーズンサンドであるにもかかわらず、価格が140円と非常にリーズナブルなコンビニスイーツとなっています。

食べ応えもあり、コスパ抜群なので、油断すると毎日食べてしまいます。

※URLを載せることができないので、皆様検索してみてください。

街中で見かけたら、ぜひお試しください。