2021年ですね。。。

2021年ですね。。。

兼島俊コラム

2021年ですね。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さま

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

2021年です。「ミレニアム打線」なんて言っていたのがついこの間のようですが,もう21年も経つようです。当時産まれたばかりの赤ちゃんが成人し,当時15歳だった私が,揚げ物を食べすぎると胸焼けするようになるくらいの月日が流れています。恐ろしいですね。。。

さて,入所1年目となった昨年は,新型コロナウイルスの影響を受けながらも,皆様のご理解,ご協力もあり何とか乗り切ることができました。業務内容としても,様々なジャンルのご依頼・ご相談を受けることができ,充実した1年だったように思います。

2年目となる今年は,これまで以上に業務に邁進するとともに,体を動かす趣味としてゴルフを始めようかと考えています。弁護士は基本的に裁判期日や委員会活動以外はデスクワークが多く,運動する機会が少ないため,健康を兼ねた趣味として継続していければと思います。

新型コロナウイルスが猛威を振るっており(今月8日に2度目の緊急事態宣言が出されました。),心休まらない日々が続いておりますが,皆さま,体調に気を付けて頑張っていきましょう。

今年の年末に,「いろいろあったけど,充実した1年だった。」と言って終われるよう,私も日々精進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

その他のコラム記事